モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルについて

>>モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルについてのご感想を教えてください。

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルの商品画像

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルの商品説明

副作用現在、クロコダイルブラッドインカプセルに副作用の報告は寄せられていません。
使用方法1日に2回、食事と一緒に1~2カプセルを服用ください。
成分・素材ワニの血( 100%フリーズドライのクロコダイルの血)
販売元Sriracha Moda Co.Ltd. (タイ)
価格6,500(税込)
平均点 (0)

※数値が高いほどヤバイです。

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルは個人輸入薬事法に抵触する可能性がある購入先のURLは記載しておらず、効果効能についても記述しておりません。また、当サイトでは個人輸入サイトを介して医薬品を購入する行為を推奨しておりません。

 

↓管理人よりリサーチ済みです↓

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルの管理人コメント

モダプラスクロコダイルブラッドインカプセルは、名前の通りワニの生き血を啜るかのようなタイのサプリメントですね。成分はワニの血をフリーズドライしたものとカプセルだけ。これならワニの血が効果を発揮するだけの量を摂取できそうです。

正式名称はモダプラスであり、クロコダイル イン カプセルは商品名の特徴なだけで。

この製品について、タイが発信している日本人向けサイト「タイラント」で紹介されていました。

どうやらタイ国立コンケル大学とSriracha Moda(シラチャー・モダ社)が開発した精力剤とのこと。国立大学が製造にかかわっているなら信用できそう。

使用されているワニは完全養殖化されたシャムワニであり、抗生物質およびホルモン剤は不使用との事。これが本当なら安全性は高そうですね。

それにしても、シャムワニとはちょっと驚き。シャムワニは確かワシントン条約に引っかかる動物だと認識していましたが・・・調べてみたところ、ワシントン条約で規制されていたのは「バックやベルトなどの加工品」の場合のようですね。

血を使った製品であるモダプラスは大丈夫なのでしょうか?

経済産業省の特例について(輸出・輸入)で書かれている「お土産品(附属書Ⅱのみ)」という項目では以下のように書かれていました。

個人の方がワシントン条約に該当する動植物を使用したお土産品を、個人で使用するために携帯(又は税関に申告の上別送)して輸出入する場合、以下の条件内容の全てを満たしていれば、日本の輸出入手続きは不要です。

  1. 附属書Ⅱに該当する動植物であって、1人当たりの個数が次の範囲内(4個)であること(附属書Ⅰに該当するシャムワニ等については輸入承認等輸入手続きが必要です。 )
  2. 動植物の学名が生産者や販売者などの提供する書類などにより確認できること
  3. 生きたものでないこと
  4. 商業目的でないこと

個人輸入会社が輸入承認等輸入手続きを行ってくれればセーフのようです(建前上個人輸入は商業目的ではありません)。

ですが、そもそもワニの血というのは精力効果があるのでしょうか?

個人輸入系のサイトを見ると、以下のように説明されていますね。

ワニは、脚を引きちぎられるほどの激しい縄張り争いで重傷を負うこともあるようですが、病原菌だらけの環境にいながら、ほとんどの場合感染症もなく、素早く回復すると言われております。ワニは強い生命力を持つ動物であり、感染症による病死は、ほとんど無いそうです。どんなに汚染されている環境でも生息し、深い傷を負っても生き延びてしまう。それは、ワニの驚異的な免疫システムをあらわしております。

オーストラリア人科学者、アダム・ブリットン氏によると、ワニの免疫機能を調べた98年の研究では、血液中の抗体に、ペニシリンの効かない黄色ブドウ球菌などを殺す働きがあることが分かったそうです。また、試験管中のHIVにワニの血清を加える実験では、多くのウイルスが死滅したとの結果が報告されております。

ようは「ワニは免疫能力が凄く強い」ということですね。精力とはちょっと関係がないように思えますが、それは管理人だけでしょうか?

タイの方で色々と資料を見てみると、販売した経緯としては「ワニは免疫システムが強力であり、血はタンパク質、鉄分、ビタミンが豊富」ということで精力剤として販売した模様。

経緯としては自然ですが、わざわざ個人輸入で購入するメリットがあるか?と聞かれたら正直・・・。

いくら免疫能力が凄くても、血を飲んだだけで免疫能力は上がりません。そんなことが可能なのはハンターハンターに登場するキメラアントくらいです。当たり前ですがHIVウイルスも治りません。

それにワニの血にはタンパク質や鉄分、ビタミンが豊富とのことですが、それは人間を始めとした他の動物でも同じことが言えます。日本でも蛇や豚の血を飲む習慣のある地方があるようですね。このような習慣は世界各国でも存在する模様。

ようはワニの血は別に特別なものでもない、ということですよ。

他の血と同じならわざわざ危険性のある個人輸入でモダプラスを購入するよりも日本産の安全な精力剤を買ったほうが価格・安全性ともに上。購入するメリットを感じませんね。

なお、ワニについては日本でも養殖されており、静岡県の小池ワニ総本舗では養殖風景を見ることができます。お肉も食べることができますので、モダプラスに興味を持たれた方で静岡県在住の方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

安全に購入できるサイトはありません

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルの副作用や被害告発レス

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルの情報はまだありません。

↓管理人よりリサーチ済みです↓

安全に購入できるサイトはありません

モダプラス クロコダイルブラッド イン カプセルの情報を投稿する

  • ※総合評価の「★」は、数が多いほど良い評価となります。
  • ※副作用~萎縮度の数字は、数が小さいほど良い評価となります。
  • ※新機能として画像を1枚だけ投稿できるようになりました。商品やサービス関連のもののみでお願いします。

▼画像投稿の注意点
画像の容量が1MB以上の場合、うまく送信できず真っ白なページになる可能性があります。お使いのカメラの設定画面にて、「解像度」を最小まで変更の上、もう一度撮影を行てください。なお、コメント自体は送信されております。無事に送信されている場合は「投稿ありがとうございます」というページへ移動します。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

副作用

危険度

不衛生

被害度

萎縮度

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)